品質方針

品質向上への挑戦

ISO9001・14001認証

品質マネジメントシステムの有効性を問う国際規格、ISO9001。タカヨシでは2001年4月に認証を取得しています。

認証範囲
ラベル・シール、一般商業印刷の企画・デザイン及び製造
パッケージ製品の企画・デザイン
ビジネスフォーム印刷物の製造
ホームページの企画・制作

審査登録機関 一般財団法人日本品質保証機構(JQA)
認証規格 ISO9001:2008/JISQ9001:2008
認証取得日 2001年4月13日
認証期間 3年間
登録証番号 JQA-QM6456

株式会社タカヨシ 品質方針

わが社は、お客様第一主義に徹し、常にお客様にご満足頂ける製品とサービスを供給し、社会に貢献することを目指す。

(1)品質保証の原点は、「安心・安全・信用・信頼」である。
(2)品質保証は、不良ゼロを基本とする。
(3)常に問題の真因を追求し、品質の改善を図る。

平成22年2月8日
株式会社タカヨシ
代表取締役社長 高橋春義

事務局 田辺

事務局 田辺

ISO9001を取得したことにより、社員の品質に対する意識が向上し、認証登録時と比較して社内クレーム件数が1/3に、ビジネスパートナーによるクレームも半減することが出来ました。しかし、品質マネジメントシステムの改善にはゴールはありません。これに甘んじることなく、今後もお客様に満足して頂ける製品をお届け出来るよう継続的改善に努めて参ります。
  • CONTACT お問い合わせ
  • ACCESS アクセス
  • Nキャラネット
  • アルビレックス新潟
  • 広報誌ふうど