1. トップページ
  2. 事業紹介
  3. キャンペーン|セールスプロモーション

事業紹介

キャンペーン企画・運営対応

キャンペーン企画・運営対応

BtoC企業の販促活動において重要な消費者キャンペーンの企画・運営。
タカヨシでは企画~事務局対応はもちろん、抽選業務や景品手配・内職・発送までトータルで支援しています。

消費者キャンペーンの全体業務

企画・PR・運営までをトータル支援

企画立案〜景品発送まで、
すべてのフェーズに対応できます。

消費者キャンペーンの全体業務

企画・PR・運営までをトータル支援

企画立案〜景品発送まで、
すべてのフェーズに対応できます。

POINT 1

企画・PR・運営までをトータル支援

業務が煩雑になる消費者キャンペーン。タカヨシではこれまで数多くのナショナルキャンペーン、地域別のタイアップキャンペーンの実績があり、そこで蓄積されたノウハウを体系化することで、キャンペーンに関わるすべての業務をご依頼いただけます。


【関連資料】
販促キャンペーン担当者のための
運営チェックリストを公開しています

無料ダウンロード
発注の手間を最小限に抑えた仕組み化もご提案します
発注の手間を最小限に抑えた仕組み化もご提案します

POINT 2

発注の手間を最小限に抑えた
仕組み化もご提案します

大手メーカー様のキャンペーン実績から導いたノウハウで、ただ一括で支援するだけではなく、応募期間・当選人数や景品の選定等、キャンペーン実施に必要なあらゆる工程のフォーマット化まで実施。拠点別・季節別の定期キャンペーンを実施される企業様のご負担を最小限に抑えます。

  • 発注業務のフォーマット化
  • 全国の支店で実施するキャンペーンを一元管理
商品特性・販売形態を考慮してアナログ・デジタルいずれのキャンペーンにも対応
商品特性・販売形態を考慮してアナログ・デジタルいずれのキャンペーンにも対応

POINT 3

商品特性・販売形態を考慮して
アナログ・デジタルいずれの
キャンペーンにも対応

キャンペーン内容によっては、従来の応募方法では成果が出しづらいケースもあります。デジタル・アナログ両方の特性を理解しているからこそ、キャンペーン実施の目的やターゲット等をふまえた効果的な応募方法を企画と併せてご提案します。

オープン施策一例

  • LINEアカウント友だち登録 で応募
  • SNSでのハッシュタグ投稿 で応募
  • アンケートに回答で応募 など

クローズド施策の一例

  • 応募シールを集めて応募
  • 〇〇円以上の購入で応募
  • 対象商品の購入レシートで応募 など