1. トップページ
  2. 事業紹介
  3. パッケージデザイン・店舗販促物|セールスプロモーション

事業紹介

パッケージデザイン・店舗販促物

パッケージデザイン・店舗販促物

商品のイメージを効果的に消費者に伝えるために重要なパッケージと店舗販促物。
EC主体の販売になったり、環境配慮の包材が注目されていたりと、昨今トレンドの変化が大きい領域ですが、
デザインだけでなく素材や形状にもこだわってご提案します。

販売目的・商品特徴を踏まえたコンセプト設計とパッケージデザイン
販売目的・商品特徴を踏まえたコンセプト設計とパッケージデザイン

POINT 1

販売目的・商品特徴を踏まえた
コンセプト設計とパッケージデザイン

様々なツールを制作するうちに商品コンセプトがぶれてしまわないよう、一貫性・トレンド感度・視認性の高いデザインで販促ツールのトータル支援をしています。パッケージデザインアワードで受賞歴もある高いクリエイティブ力も自慢。

  • 販売目的・目標整理
  • 差別化ポイント・付加価値の設定
  • ブランドネーミング・コンセプトへの落とし込み
材質・形状等の設計・品質にもこだわる。環境に配慮したご提案も実施
材質・形状等の設計・品質にもこだわる。環境に配慮したご提案も実施

POINT 2

材質・形状等の設計・品質にもこだわる。
環境に配慮したご提案も実施

必要に応じて什器や店頭POPのホワイトダミーやテストサンプルを作成いたします。
さらに、「このブランドならではのAR施策」「この商品ならではのSNSキャンペーン」等、クリエイティブノウハウ+企画に向き合う熱量があるからこそ生まれるプラスのご提案をさせていただくことも。最大限効果的に商品の魅力を伝えるお手伝いをさせていただきます。

  • 什器・POPのホワイトダミー・サンプル作成
  • 環境に配慮した包材・形状のご提案
  • プラスの施策提案
店舗販促にまつわるツールを一括でお任せいただけます
店舗販促にまつわるツールを一括でお任せいただけます

POINT 3

店舗販促にまつわるツールを一括で
お任せいただけます

店頭POP・什器・デジタルサイネージ・ノベルティ等、商品の世界観を崩さずに店舗販促に関わるすべてのツールをお任せいただけます。

  • ブランドロゴ
  • パッケージ・店頭POP・什器
  • コンセプト・用途に合わせた商品撮影